ダンス まとめ

2021年11月27日

このページでは、Youtubeにアップしたダンス・体操動画をまとめます。

DanceRush(ダンスラッシュ)プレイ動画

【DANCERUSH STARDOM】ダンスラッシュ練習中…Auto Click

(ダンスラッシュ練習動画その1) 2021年02月08日撮影
アピナ富山豊田店にて
オシャレなメロディの中に哀愁を感じるこの曲が大好きです。

【DANCERUSH STARDOM】一年間踊ったらどうなるか?

ダンス経験無し、運動苦手な自分が
一年間ダンスラッシュを継続したらどれだけ変われるのか?

【DANCERUSH STARDAM】おニューマスクとTシャツで挑戦!Gimme a Big Beat

今日届いたスポーツマスクと猫Tシャツを着けてプレイしました。
激しい曲はやってて楽しい(疲れるけど)
動きながらのヘドバン難しいです・・・

【 DANCERUSH STARDAM】ラストだけキメ!New Solution

フィットネスジムに通い始めて2週間目。
少しは要所要所にキレが出たかな・・・?という感じ。 相変わらず体重は減りません

公園ダンサー

【ダンス練習】シカゴフットワークの基本4ステップの練習風景

ダンスダンスレボリューションや、ダンスラッシュで
ときどき見かけるジャンル「Juke/footwork」。
はじめから高速で動くことはムリでも、 まずはステップから覚えよう、
ということで 客観的に見られるように撮影しました。