【Dancerush Stardom】Thank You Merry Christmas -DANCERUSH Mix-を踊ってみました。

Thank You Merry VENUS!
We Are You Are VENUS!!

ブログを始めてから半年近く経過しました。
今年も色々あったけど大きなケガもなく年越しできそうです。

ジムもなんとか週4回以上行けてます。
世界一細かすぎる筋トレ図鑑 /小学館/岡田隆(トレーニング科学)」を購入し参考にしながら、各部位を分割しながらトレーニングしているのが最近ハマっていることです。
ただしこれから寒くなって行くのがおっくうにならないかだけが心配・・・

なにはともあれ、みなさんも健康に気を使ってよいお年を。

コスチュームはダイソーで

サンタのコスチュームはダイソーで550円でした。
(ホントはズボンもついてたけどサイズキツキツで股が割けました)

来年はもっと本格的なコスチューム買えたらいいな・・・

サンタながもり
ながもりゆうき

ハッピーホリデー!
そしてメリークリスマス!